現在ブログを引越しました。

どうも、じょーじです。

 

はてなブログからWordPressに引越すことにしました。

 

元々10年ぐらいさくらサーバーをレンタルしてるのに、メール機能しか使ってなかったので、せっかく月額払ってるんだから試しにWordPress使ってみようと思って引越してみたところです。

 

はてなproも2年分払ってるので、もう少しあるんですけど思い立ってすぐ行動に移してしまいました。

 

そしてようやく、まともに表示できるところまでたどり着いたところです。

ワードプレスはワードプレスでサーバーのSSL設定やブログの記事の移動を自分で全部したので結構大変でした。

 

じょーじの音楽備忘録ブログ

 

このブログはこれからどうしよう。

 

追記2020.01.07

ようやく引越しが完全に完了しました。

なかなかリンクの変更が大変でした、引越しを初めて数ヶ月。こんなにかかるとは思ってもいなかったです・・・。

 

プライバシーポリシー