やっとプライバシーポリシーを作成しました。

どうも、じょーじです。

 

このブログもようやく50記事に届くぐらいになりました。

このタイミングで、

 

あっ!

 

アドセンスとかアフィリエイト導入してるのに、プライバシーポリシー書いてない!!

 

となったので書き方、調べました。

難しい文章はまだ書ける気がしないので、できればコピペした文を自分のサイト用にカスタムするぐらいのありがたい記事はないかなと・・・。

 

そしたらありました。

nomadicwood.com

TimさんのNOMADIC WOOD(ノマディック・ウッド)というサイトの記事です。

非常にありがたい。

 

フッターにも置いてみました。

 

 

 

 

プライバシーポリシー